FC2ブログ
「藤漫」
ひな壇漫画家・藤原さとしの気まぐれブログです。
4刷
皆さん、ご無沙汰してます、藤原です。
今日も、2巻の単行本修正&加筆作業。

一回分休みをもらっているとはいえ、こういう作業ってのんべんだらりとなってしまい
結構な時間がかかる予感・・・しかもまだ、加筆部分のネームやれてない・・

そんな感じでしたが、今日 編集さんから

「4刷決定!!」
の連絡。

ちょっと・・ではなく、やる気出ました

これも応援してくれる 皆さんのおかげです。

心を入れ替えて、2巻の単行本作業頑張らねば!!!と、思った今でした。


そんな

「ライジングサン」2巻は

11月28日発売!!
  です

表紙カラーは前回と同じく、
「里見 有」さんにお願いしました。


http://www.geocities.jp/muscovado_sato/muscovado.index.html

相変わらずのイイカラーです!

画像は解禁になれば、またアップしますので お楽しみに~




どうぞ、よろしくお願いします
おかげさまです
皆さん、こんにちは。

また期間が開いてしまいましたが ここで嬉しいお知らせをさせてください。

先日発売した「ライジングサン」が発売一週間で増刷の運びとなりました~。

しかも、予想を上回る量の増刷に、今後は仕事場の運営&資金繰りに頭を悩ませずにすみそうです。

本当によかった~。

これもひとえに、応援してくださる読書の皆さん、担当さん、出版社の方々、書店さん、その他
この本を出し、売ることに 労力を払ってくれた皆さんのおかげだと感謝しております。

これからも、よりよい作品を作っていけるよう、頑張ってまいりますので、
今後とも「ライジングサン」をよろしくお願い致します。



あと、もう一点 嬉しい話があるのですが、これは現状ではまだ公表できまないので
また出来るタイミングになったら、告知させていただきます。


それではまた~
ライジングサン
皆さん こんにちわ。

7月28日に発売となった「ライジングサン」第一巻ですが、おかげさまで色んな方面から

読んだという話を耳にしています。

ありがとうございます。

これからも頑張りますので、引き続き、応援よろしくお願いします
「魂を追う者たち」
「ライジングサン」を手伝ってくれているスタッフの里やんが、
表紙&挿絵を描いた本が発売されました。

「魂を追う者たち」著・廣嶋玲子

http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2178079&x=B



ウチの仕事を手伝ってくれながら、一生懸命時間見つけては描いておりましたよ、ハイ。

そんな力作、見てあげてください。


ちなみに里やんのブログにはリンク貼ってますので、そっちも要チェック!

すんごいですから。


新連載
ご無沙汰しております。

このたび漫画アクションにて新連載がスタートとなりました!

http://www.futabasha.co.jp/magazine/action.html

「ライジングサン」
アクション





どうか よろしくお願いします


copyright © 2020 「藤漫」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.