FC2ブログ
「藤漫」
ひな壇漫画家・藤原さとしの気まぐれブログです。
ライジングサン2巻発売
CIMG2664_convert_20121128004614.jpg

今回も、表紙カラーは里見 有さんにお願いしました。


こんばんわ。

本日11月28日は「ライジングサン」2巻発売日!でございます。

二巻では
「銃授与式」
「新海班長の過去」
「災害派遣」
など盛りだくさんの内容です。

授与式の回では、自分の過去を思い出しながら授与式シーンを描いていました。

また「新海の過去」での「災害派遣現場」では 自身や仲間達の体験を元に創作をしていますので
残酷な表現を描いたシーンもありますが、リアルさを追求しつつも
それをいかに漫画として読んでもらえるか・・・を考えながら描きました。

一人でもたくさんの人に読んでもらえたら嬉しいです。


1巻が皆さんの温かい支援をいただき 好調のため
2巻は初版大増刷でのスタートとなっております


ですので、一巻の時よりは 手に取りやすいかと思いますので どうか「ライジングサン」二巻もよろしくお願いします



本日11月28日 発売です!!
でも、俺は〆切で外出も出来そうにありません・・・ブハ・・・

あと、ココだけの秘密ですが 里見さんに表紙描いてもらうと その作品は売れるというジンクスを見つけました。

ボク以外の所でも描かれているのですが、そちらも今スンゴイ勢いですもん・・・

おかげさまでライジングサンも累計12万部突破です。

・・・秘密ですよ



スポンサーサイト



コメント
コメント
新海班長恐すぎます。
初めまして。
私の“元“職場が舞台ということで読んで見たのですが・・。
新海班長恐すぎます(>_<)
奇遇にも、前期教育はレンジャー班長が私の班を受け持って下さいました。恐いですよね・・レンジャー班長。嗚呼、思い出す。終わらない腕立て・・8で回数が止まって・・延々と8・8・8・8・と。
理由は?
もちろん声が小さいから(笑)
2012/11/29 (木) 19:02:58 | URL | ウソ・イタイタイエジ #-[ 編集 ]
良いねぇ!!
なんか学校辞めて入隊した頃を思い出した。
あ、俺は元71戦車だった人ですよ。
2012/12/03 (月) 20:50:15 | URL | ぷよぷよ☆ななよん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 「藤漫」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.