FC2ブログ
「藤漫」
ひな壇漫画家・藤原さとしの気まぐれブログです。
ライジングサン2巻発売
CIMG2664_convert_20121128004614.jpg

今回も、表紙カラーは里見 有さんにお願いしました。


こんばんわ。

本日11月28日は「ライジングサン」2巻発売日!でございます。

二巻では
「銃授与式」
「新海班長の過去」
「災害派遣」
など盛りだくさんの内容です。

授与式の回では、自分の過去を思い出しながら授与式シーンを描いていました。

また「新海の過去」での「災害派遣現場」では 自身や仲間達の体験を元に創作をしていますので
残酷な表現を描いたシーンもありますが、リアルさを追求しつつも
それをいかに漫画として読んでもらえるか・・・を考えながら描きました。

一人でもたくさんの人に読んでもらえたら嬉しいです。


1巻が皆さんの温かい支援をいただき 好調のため
2巻は初版大増刷でのスタートとなっております


ですので、一巻の時よりは 手に取りやすいかと思いますので どうか「ライジングサン」二巻もよろしくお願いします



本日11月28日 発売です!!
でも、俺は〆切で外出も出来そうにありません・・・ブハ・・・

あと、ココだけの秘密ですが 里見さんに表紙描いてもらうと その作品は売れるというジンクスを見つけました。

ボク以外の所でも描かれているのですが、そちらも今スンゴイ勢いですもん・・・

おかげさまでライジングサンも累計12万部突破です。

・・・秘密ですよ



4刷
皆さん、ご無沙汰してます、藤原です。
今日も、2巻の単行本修正&加筆作業。

一回分休みをもらっているとはいえ、こういう作業ってのんべんだらりとなってしまい
結構な時間がかかる予感・・・しかもまだ、加筆部分のネームやれてない・・

そんな感じでしたが、今日 編集さんから

「4刷決定!!」
の連絡。

ちょっと・・ではなく、やる気出ました

これも応援してくれる 皆さんのおかげです。

心を入れ替えて、2巻の単行本作業頑張らねば!!!と、思った今でした。


そんな

「ライジングサン」2巻は

11月28日発売!!
  です

表紙カラーは前回と同じく、
「里見 有」さんにお願いしました。


http://www.geocities.jp/muscovado_sato/muscovado.index.html

相変わらずのイイカラーです!

画像は解禁になれば、またアップしますので お楽しみに~




どうぞ、よろしくお願いします
3刷
ご無沙汰をしています。

わざわざ覗きに着てくれている方、いつもトップが広告ですいません・・。

ということで、広告を飛ばすために、お知らせを書かせていただきます。


実は、少し前に決まっていたのですが、忙しさにかまけて なかなか更新をしておりませんでした・・

じつは「ライジングサン」が発売一ヶ月めで3刷となっております。


これも応援してくれる、各所の皆様方のおかげです。


本当にありがとうございます。


ということで、私はこのあともネームの修正作業続けます・・・



少しでも、喜んでもらえるものを創れる様 頑張ります!


おかげさまです
皆さん、こんにちは。

また期間が開いてしまいましたが ここで嬉しいお知らせをさせてください。

先日発売した「ライジングサン」が発売一週間で増刷の運びとなりました~。

しかも、予想を上回る量の増刷に、今後は仕事場の運営&資金繰りに頭を悩ませずにすみそうです。

本当によかった~。

これもひとえに、応援してくださる読書の皆さん、担当さん、出版社の方々、書店さん、その他
この本を出し、売ることに 労力を払ってくれた皆さんのおかげだと感謝しております。

これからも、よりよい作品を作っていけるよう、頑張ってまいりますので、
今後とも「ライジングサン」をよろしくお願い致します。



あと、もう一点 嬉しい話があるのですが、これは現状ではまだ公表できまないので
また出来るタイミングになったら、告知させていただきます。


それではまた~
ライジングサン
皆さん こんにちわ。

7月28日に発売となった「ライジングサン」第一巻ですが、おかげさまで色んな方面から

読んだという話を耳にしています。

ありがとうございます。

これからも頑張りますので、引き続き、応援よろしくお願いします
copyright © 2020 「藤漫」 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.